こころに残る風景や音楽♪


ありふれた日々の中から ふと こころに残る風景写真と その想いを書き綴っています。
by umikaze1023
夢が叶う法則
1.夢をもつ
2.夢を語り合う仲間をもつ
3.夢を支えてくれる人をもつ
4.夢を叶えつづけている
仲間をもつ
5.夢が必ず叶うと信じる

(夢が叶う日めくり)より


記事ランキング
最新の記事
ハッピーエンド
at 2017-05-23 07:22
百万年の幸せ♪
at 2017-04-03 13:19
誕生
at 2016-10-25 00:15
しあわせ
at 2016-08-08 16:02
誕生日♪
at 2016-05-23 23:38
一期一会
at 2016-04-22 07:37
365日の紙飛行機
at 2016-04-01 22:57
いつか どこかで♪
at 2015-12-31 23:58
♪「 One Dream」 ..
at 2015-12-08 07:43
小さな恋のうた
at 2015-09-16 12:22
【MV】恋するフォーチュンク..
at 2015-05-21 12:56
水曜日の朝
at 2015-04-08 19:01
空に花 大地に花
at 2015-03-11 13:46
クリス・ハート - I LO..
at 2014-04-23 17:31
Love letter ~桜~
at 2014-04-10 23:56
島谷ひとみ / 「あなたを胸..
at 2014-04-03 21:47
1000のコトバ 倖田來未
at 2014-04-01 21:21
恋のあとがき
at 2014-03-31 06:43
熊木杏里 - 「桜」(コブク..
at 2014-03-28 06:58
中島美嘉 『ずっと好きだった..
at 2014-02-28 19:48
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
Skypeボタン
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2012年 10月 ( 20 )   > この月の画像一覧


KG/いとしすぎて duet with Tiara


[PR]

by umikaze1023 | 2012-10-29 21:22 | 音楽

Naomile「いまでも好きだよ」 歌詞付き


[PR]

by umikaze1023 | 2012-10-28 22:28 | 音楽

RSP もう一度だけ ♥I love you♥ (。・_・。)


[PR]

by umikaze1023 | 2012-10-28 22:26 | 音楽

MAY'S/I LOVE YOU が言えなくて


[PR]

by umikaze1023 | 2012-10-28 22:21 | 音楽

今井美樹 めぐり逢えたら




Album(Pearl) 1990 / 詞・曲 布袋寅泰 / 編曲 佐藤準

果てしない空と 蒼い海に囲まれて
生まれ育った私には 忘れられぬ人がいる
ハートに夢を 唇にはメロディーを
風と笑顔がよく似合う 自慢の恋人だった
LOVING YOU...LOVING YOU
いつまでも愛してるわ
めぐり逢えたら 迷わずに抱きしめて

忘れはしない 夕焼けを見つめながら
胸に小さく響いてた 二人だけのシンフォニー
LOVING YOU...LOVING YOU...
いつまでも愛しているわ
めぐり逢えたら もう一度この私を
変わらぬその笑顔で 優しく包み込んで
風の歌を聴かせて...









[PR]

by umikaze1023 | 2012-10-23 07:58 | 音楽

熊木杏里 誕生日




ありがとう 理由は何もないんだよ
あなたという人が居ることでいいんだよ

誕生日の事は覚えていますか? 
ろうそくの匂い胸にためた あなたの事をお祝いしましょう
あなたである今日と明日のために

生きてきたようで生かされてる
そんな私であって あなたである

おめでとう 今日まで辿り着いたんだよ
辛い事の方がよくあるけれど
ありがとう 理由は何もないんだよ
あなたという人が居ることでいいんだよ

もらった物を覚えていますか?形ないものもありました
特別ではない物が特別になって
あなたを幸せにした事もあったでしょう

何も出来ない なんてことは
私にもないし あなたにもない

おめでとう 奇跡があなたなんだよ
暗闇に灯ってる火のように
ありがとう 手のひら合わせられるのは
あなたが こうして此処に居るからなんだよ

おめでとう 今日まで辿り着いたんだよ
思い出がまた一つ増えました
ありがとう 理由は何もないんだよ
あなたという人が居ることでいいんだよ





[PR]

by umikaze1023 | 2012-10-23 00:08 | 音楽

そして愛・・・/因幡 晃



1981年(昭和56年)12月発売/作詞・曲:因幡 晃 /編曲:青木 望 /片面:風のハミング/1982年に公開された映画『飛鳥へそしてまだ見ぬ子へ』の主題歌


詩 『あたりまえ』
 
「こんな素晴らしい事を 皆は何故喜ばないのでしょう。
あたりまえであることを
お父さんが居る。お母さんが居る。

手が二本あって、足が二本ある
行きたいところへ歩いて行ける
手を伸ばせば何でも取れる
音が聞こえて声がでる

こんな幸せがあるでしょうか
しかし、誰も喜ばない
当たり前だと笑って済ます

食事が食べられる
夜になると眠れる
そしてまた、朝が来る
空気を胸一杯に吸える
笑える。 泣ける。
叫ぶ事ができる。
走り廻れる
皆、あたりまえの事。

こんな素晴らしい事を、皆は決して喜ばない
その有難さを知っているのは、それをなくした人達だけ
なぜでしょう。
あたりまえ。 」

 作 : 癌に冒され、死の直前にて。  青年医師:井村和清


悪性腫瘍(しゅよう)で右足を失い、肺への転移で死期が迫る中、家族への思いをしたため続けた青年医師・井村和清さんの遺稿集『飛鳥へ、そしてまだ見ぬ子へ』
不治の病に冒された青年医師が、最後まで生きる勇気と優しさを失わず、我が子と妻、両親たちに向けて綴った感動の遺稿集でした。



[PR]

by umikaze1023 | 2012-10-22 22:05 | その他

思いで・・・/因幡晃


[PR]

by umikaze1023 | 2012-10-22 19:47 | 音楽

愛はどこに/KoN with 辛島美登里


[PR]

by umikaze1023 | 2012-10-22 19:36 | 音楽

高橋真梨子- for you





[PR]

by umikaze1023 | 2012-10-21 21:38 | 音楽