こころに残る風景や音楽♪


ありふれた日々の中から ふと こころに残る風景写真と その想いを書き綴っています。
by umikaze1023
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
夢が叶う法則
1.夢をもつ
2.夢を語り合う仲間をもつ
3.夢を支えてくれる人をもつ
4.夢を叶えつづけている
仲間をもつ
5.夢が必ず叶うと信じる

(夢が叶う日めくり)より


記事ランキング
最新の記事
ハッピーエンド
at 2017-05-23 07:22
百万年の幸せ♪
at 2017-04-03 13:19
誕生
at 2016-10-25 00:15
しあわせ
at 2016-08-08 16:02
誕生日♪
at 2016-05-23 23:38
一期一会
at 2016-04-22 07:37
365日の紙飛行機
at 2016-04-01 22:57
いつか どこかで♪
at 2015-12-31 23:58
♪「 One Dream」 ..
at 2015-12-08 07:43
小さな恋のうた
at 2015-09-16 12:22
【MV】恋するフォーチュンク..
at 2015-05-21 12:56
水曜日の朝
at 2015-04-08 19:01
空に花 大地に花
at 2015-03-11 13:46
クリス・ハート - I LO..
at 2014-04-23 17:31
Love letter ~桜~
at 2014-04-10 23:56
島谷ひとみ / 「あなたを胸..
at 2014-04-03 21:47
1000のコトバ 倖田來未
at 2014-04-01 21:21
恋のあとがき
at 2014-03-31 06:43
熊木杏里 - 「桜」(コブク..
at 2014-03-28 06:58
中島美嘉 『ずっと好きだった..
at 2014-02-28 19:48
以前の記事
カテゴリ
最新のコメント
Thanks for w..
by Claire at 02:38
見た目がオシャレな大人の..
by フェラガモ靴 at 07:21
DRもアイアンもキャロか..
by ポーター 店舗 at 05:05
本当にそう思うのです。 ..
by nageire-fushe at 14:24
新しいブログ、楽しみにし..
by nageire-fushe at 22:10
pikakeさん 初めて..
by umikaze1023 at 19:24
かわいいブログですね。。..
by pikake at 03:35
そうですね~♪ 雨に濡..
by umikaze1023 at 21:04
お庭に水を得た花たちが ..
by nageire-fushe at 11:16
nageireさん 褒め..
by umikaze1023 at 20:57
美しいですね~~~~~ ..
by nageire-fushe at 14:46
私もそう思います^^ ..
by umikaze1023 at 11:35
なんとすばらしい生活をな..
by nageire-fushe at 21:06
nageireさん はい..
by umikaze at 23:39
広々として心が開放されそ..
by nageire-fushe at 14:47
nageireさん いつ..
by umikaze at 00:35
はい、きっと この町独自..
by umikaze at 00:33
面白い企画ですね~~~~..
by nageire-fushe at 14:32
群れて咲く花の圧倒的な面..
by nageire-fushe at 14:31
nageireさん こん..
by umikaze1023 at 21:25
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
Skypeボタン
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧

<   2010年 09月 ( 11 )   > この月の画像一覧


本日 予約しました!!  (*^^)v

f0099147_227097.jpg


このパソコンも(Microsoft Windows Vista)

時々 このブログを更新をすることと

大好きな曲を YOU TUBEで聴くこと以外は

ほとんど 使いこなせていない私です。

だから iPhoneを使えるか どうか とても心配で

買おうか どうしようか 随分 迷っていましたが

今日 目の前にソフトバンクのお店があったので  

思いきって お店の中へ入ってみました。

若い女性店員さんから 簡単な説明を受けたあと

 「楽しいですよ」の一言で

決心して 予約をしました。  (*^^)v

「案ずるより 産むが安し」のことわざのように

まず 使いながら 慣れていきたいと思います。

容量の大きい32GMにしました。

電話番号は変わらないまま

iPhone用の新しいメールアドレスになります。

今までのメールアドレスも そのまま使えますよ。

1週間後に 私の手元に届く予定です。

ワクワク ドキドキ なんだか とっても楽しみです。 
[PR]

by umikaze1023 | 2010-09-29 20:41 | その他 | Comments(0)

コブクロ - ベテルギウス


[PR]

by umikaze1023 | 2010-09-29 20:30 | 音楽 | Comments(0)

手作りパン♪

f0099147_20334327.jpg

材料は
f0099147_2035883.jpg

f0099147_20343642.jpg

f0099147_20372948.jpg

こんなふうに 作ります。
f0099147_2038648.jpg

粉を全部 合わせて手でこねます
f0099147_20382449.jpg

発酵させると こんなふうになります。
f0099147_20401077.jpg

広げて さつま芋を入れて 丸めて オーブンで焼きます。
f0099147_20424634.jpg
f0099147_2043328.jpg
f0099147_20432393.jpg
f0099147_20434279.jpg

溶きたまごを刷毛で塗って 黒ゴマをふりかけて オーブンで焼きます。
f0099147_20435955.jpg

ほ~ら! こんなに美味しく焼きあがりました。(*^^)v
f0099147_20454683.jpg

私の両親や職場の人たちが 「美味しい♪」って とても喜んで 食べてくれました。(*^^)v
[PR]

by umikaze1023 | 2010-09-26 20:45 | パン作り教室 | Comments(0)

おもひでぽろぽろ- 愛は花、君はその種 / 都はるみ


[PR]

by umikaze1023 | 2010-09-20 21:28 | Comments(0)

The Rose - Bette Midler (歌詞字幕)English & Japanese Lyrics


[PR]

by umikaze1023 | 2010-09-20 21:25 | Comments(0)

映画「THE LAST MESSAGE 海猿」 最新予告Movie




本日 封切りの 3D映画 「海猿」を見てきました。

今回も ラスト・シーンに感動して 涙・涙・涙でした。

この映画の最後に流れる主題歌の 

EXILEの「もっと強く 」・・・とても素敵なバラード曲ですね~  (^^♪

私は最近 EXILEの曲&歌声がお気に入りです。

下にアップしました。

よかったら クリックして聴いてみてくださいね♪


     作品解説・紹介 - THE LAST MESSAGE 海猿


大型台風が接近する中、巨大天然ガスプラント“レガリア”で事故が発生。潜水士・仙崎大輔は、設計主任の桜木らと共に施設へ向かう。だが、救出作業の中、突然爆発が起こり、大輔らは施設内に取り残されてしまう。大輔は知り合ったばかりの第七管区の服部とバディを組み、要救助者と共に無事帰還する道を探るのだが…。一方、海上保安庁本庁では、救助の道を探ろうとする海上保安庁と、国益を最優先とする内閣参事官らが対立。焦燥と憔悴に包まれていた。そして、一人息子・大洋とともに大輔の無事を祈る環菜は…。

2004年に劇場用映画として生まれた『海猿』は大ヒットを記録し、翌05年にその続編が連続ドラマ「海猿 EVOLUTION」として放映された。2006年には映画『LIMIT OF LOVE 海猿』が公開。その年の日本映画興行収入NO.1を獲得しシリーズのフィナーレを飾った。しかし、ファンの間で署名運動まで起こるなど続編を望む声が大きくなり、4年の時を経て遂に「海猿」シリーズ完結編が始動することになった。伊藤英明、加藤あい始めキャスト・スタッフ陣が並々ならぬ決意で挑むファイナルプロジェクト。そして、“最後”の「海猿」は3D作品(2D同時公開)として公開。海水が、炎が、血と汗が、そして涙が、まさにスクリーンから飛び出し観る者を大迫力の映像体験に誘う。(作品資料より)
[PR]

by umikaze1023 | 2010-09-18 15:10 | 映画 | Comments(0)

EXILE / もっと強く (full ver. / オフィシャル動画)


[PR]

by umikaze1023 | 2010-09-18 13:23 | 音楽 | Comments(0)

秋の空

f0099147_20565383.jpg


まだまだ暑い日が続くけれど いつの間にか 秋の空ですね・・・
[PR]

by umikaze1023 | 2010-09-11 10:25 | 風景 | Comments(0)

Time goes by / YU-A


[PR]

by umikaze1023 | 2010-09-11 10:18 | 音楽 | Comments(0)

手作りパンが焼きあがりました♪

f0099147_11485050.jpg


材料は
f0099147_1151634.jpg
f0099147_11512424.jpg
f0099147_11514490.jpg
f0099147_11515926.jpg


粉を手でこねて こねて
f0099147_1153756.jpg


発酵させると こんな大きさになります
f0099147_11534963.jpg


それを八等分にさせて 形を作ります
f0099147_1154426.jpg
f0099147_11545551.jpg
f0099147_1155988.jpg
f0099147_11552113.jpg
f0099147_11553694.jpg


ちょっと不格好なパンに なってしまったけれど 

職場の人たちは 「美味しいね」って言って 食べてくれましたよ (*^^)v
[PR]

by umikaze1023 | 2010-09-05 11:57 | パン作り教室 | Comments(0)