こころに残る風景や音楽♪


ありふれた日々の中から ふと こころに残る風景写真と その想いを書き綴っています。
by umikaze1023
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
夢が叶う法則
1.夢をもつ
2.夢を語り合う仲間をもつ
3.夢を支えてくれる人をもつ
4.夢を叶えつづけている
仲間をもつ
5.夢が必ず叶うと信じる

(夢が叶う日めくり)より


記事ランキング
最新の記事
ハッピーエンド
at 2017-05-23 07:22
百万年の幸せ♪
at 2017-04-03 13:19
誕生
at 2016-10-25 00:15
しあわせ
at 2016-08-08 16:02
誕生日♪
at 2016-05-23 23:38
一期一会
at 2016-04-22 07:37
365日の紙飛行機
at 2016-04-01 22:57
いつか どこかで♪
at 2015-12-31 23:58
♪「 One Dream」 ..
at 2015-12-08 07:43
小さな恋のうた
at 2015-09-16 12:22
【MV】恋するフォーチュンク..
at 2015-05-21 12:56
水曜日の朝
at 2015-04-08 19:01
空に花 大地に花
at 2015-03-11 13:46
クリス・ハート - I LO..
at 2014-04-23 17:31
Love letter ~桜~
at 2014-04-10 23:56
島谷ひとみ / 「あなたを胸..
at 2014-04-03 21:47
1000のコトバ 倖田來未
at 2014-04-01 21:21
恋のあとがき
at 2014-03-31 06:43
熊木杏里 - 「桜」(コブク..
at 2014-03-28 06:58
中島美嘉 『ずっと好きだった..
at 2014-02-28 19:48
以前の記事
カテゴリ
お気に入りブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
ブログパーツ
その他のジャンル
Skypeボタン
外部リンク
ファン
ブログジャンル
画像一覧

カテゴリ:音楽( 1169 )


おかえり


[PR]

by umikaze1023 | 2013-04-16 23:30 | 音楽

「夜明けのブルース」 


[PR]

by umikaze1023 | 2013-04-05 23:08 | 音楽

ナオト・インティライミ/愛してた





サヨナラの日にだって なんで君を求めてしまう
桜の並木道 想い溢れ風に舞う
互いの存在が 二人の明日を邪魔しちゃうから
君の隣から姿を消すよ

出会った瞬間に 君に感じた衝撃
君を知るたびにどんどん 大きくなったこの思い
気がついたら 心の大半に君がいて
毎日楽しくて 何でもできそうな気がして

僕は君を愛してた 愛してたんだ 深く深く
君をずっと愛してた 君を愛してたんだ 消えないこの思い

好き同士なのになぜ 別れが来ることがあるの?
一緒にいることが一番 幸せなはずなのに
僕らは他に何を手にしたがってるんだろう・・・
このドアを開け 飛びだしたら そこはもう君なしの世界

僕は君を愛してた 愛してたんだ 深く深く
君をずっと 愛してた 君を愛してたんだ 誰より愛した人

君が大人になっていく その間中 そばにいたかったけど
ずっと心と心は つながっていくよ 見守ってるから

僕は君を愛してた 愛してたんだ 深く深く
君をずっと愛してた 君を愛してたんだ ありがとう さよなら・・・
[PR]

by umikaze1023 | 2013-04-02 21:37 | 音楽

いのちの理由 




作詞・作曲 さだまさし

私が生まれてきた訳は 父と母とに出会うため
私が生まれてきた訳は きょうだいたちに出会うため
私が生まれてきた訳は 友達みんなに出会うため
私が生まれてきた訳は 愛しいあなたに出会うため

春来れば 花自ずから咲くように
秋来れば 葉は自ずから散るように
しあわせになるために 誰もが生まれてきたんだよ
悲しみの花の後からは 喜びの実が実るように

私が生まれてきた訳は 何処かの誰かを傷つけて
私が生まれてきた訳は 何処かの誰かに傷ついて
私が生まれてきた訳は 何処かの誰かに救われて
私が生まれてきた訳は 何処かの誰かを救うため

夜が来て 闇自ずから染みるよう
朝が来て 光自ずから照らすよう
しあわせになるために 誰もが生きているんだよ
悲しみの海の向こうから 喜びが満ちて来るように

私が生まれてきた訳は 愛しいあなたに出会うため
私が生まれてきた訳は 愛しいあなたを護るため



Why I've been born in order to meet his father and mother
Why I've been born in order to meet the brothers
Why I have been born for all of your friends to meet
Why I have been born since he met you dear

If you like flowers bloom naturally come spring
If you come naturally as leaves fall autumn
Everyone'm alive to be happy
After the flower of the real sadness of joy as fruitful

Why I've been born hurting someone somewhere
Why I've been hurt by someone born somewhere
Why I've been born to be saved by someone somewhere
Why I've been born to save someone somewhere

Night as darkness came naturally permeate
You come in the morning light to illuminate naturally
Everyone'm alive to be happy
Full of joy to come from the other side of the sea of sorrow

Why I have been born since he met you dear
Why I've been born to protect you, dear
[PR]

by umikaze1023 | 2013-03-31 02:31 | 音楽

SAKURAドロップス


[PR]

by umikaze1023 | 2013-03-28 23:52 | 音楽

うす桃色の季節 / KOKIA 




100年後の日の約束 そんなものよりもこの日を
大事に歩いて行きたい 春の光の中を
あれから1年経ったと 桜の花びら 知らせた
あなたが愛した季節に 一緒に居たかった

たった1年前の今頃 窓の外に眺めていたうす桃色
見送る切なさを知ったものは 全てを抱きしめて生きてゆく
I miss you. I miss you. I miss you.

季節が巡って私は 少しずつ歩き出してる
かわらないあの日のあなたを 胸に抱きしめながら
波のように懐かしさにおそわれ 込み上げる想いに空を見上げ
心の中のあなたに告げるの 今年も春が来たよって
あなたの愛した桜だよって I miss you. I miss you.

ふと見上げれば空は青く 桜の季節の中に居た
きっとずっと続く切なさも 大事に抱えて生きてゆこう
どこにでもあるような風景の 1人になったふりをするけど
あれからどれだけと数えてしまう 今でもなんだか信じられない

100年後の日の約束 そんなものよりもこの日を
大事に歩いて行きたい 春の光の中を あなたとの約束



[PR]

by umikaze1023 | 2013-03-24 12:31 | 音楽

明日へ





[PR]

by umikaze1023 | 2013-03-21 22:38 | 音楽

「桜」(コブクロ のカバー)


[PR]

by umikaze1023 | 2013-03-19 23:30 | 音楽

伝わりますか









[PR]

by umikaze1023 | 2013-03-16 19:54 | 音楽

でもね。。。


[PR]

by umikaze1023 | 2013-03-14 21:04 | 音楽